人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タ~トルフ~ド♪

タ~トルフ~ド♪_e0182668_10352353.jpg


hibi+のタ~トルフ~ドがやっとこ形になりました~016.gif
我が家にはロックミシンがありません・・・・なのでジグザグでがんばりました066.gif
それでも!わたし的には満足です072.gif072.gif
また生地を変えて作ってみようっと♪[ne・・・・・・]さん、どうもありがとうデス001.gif



タ~トルフ~ド♪_e0182668_1047764.jpg


わたしのはんどめいど品をたっくさんオ~ダ~してもらったMさんへ・・・
お礼にもならないんだけど、カゴを編みました♪
このカゴと生キャラメルをセットにして・・・プレゼント037.gif

喜んでもらえたようで良かったです049.gif
Mさん、これからもヨロシクねぇ051.gif

by milk-tea90 | 2009-10-07 09:30 | *はんどめいど*ようふく