自分用に♪

自分用にあずきみるくチャンで作りました001.gif

e0182668_7123239.jpg

やっぱりファスナ~付けるの難しいわぁ。もう少し練習が必要だわ014.gif


e0182668_7131334.jpg

チョ~クバッグ003.gifやっとこ自分用に新しくできたぁ~今回はすこ~し小さめで・・・


e0182668_7133764.jpg

がま口・・・これの反対側は綿レース付けました。
あらぁ~夜に写したから色が電球色になっちゃってるゎ


写真の載せ方がいまいち・・・・
               ホントは横に並べたかったのに・・・・




長男の学校でインフルが大流行しています。周りでもバタバタ感染しているけど、ウチの子は今の所大丈夫みたい・・・・学級閉鎖にならなきゃ良いけどね025.gif
[PR]

by milk-tea90 | 2009-10-21 22:10 | *はんどめいど*こもの