こもの入れ♪

e0182668_14562494.jpg
てきと~にハギレをパッチして作ってみた。
なかなか良いよね!?
自分用にカギなどをポイポイ入れておくのに使おうっと003.gif



二男クンのおゆうぎ会も終了しました。

なぜかベロまで一緒に踊っていた二男クン・・・・・
パパが撮ったビデオを見て大笑い041.gifそしたら二男クン怒った033.gif

業者さんに注文したビデオが出来上がったら、またゆっくり見ようっと。

ヒマ過ぎて体を持て余していた長男クンの学級閉鎖も終わり、今日から普通通りに登校できました。
このまま・・・・新型さんは過ぎ去ってくれると良いんだけどねぇ~009.gif
[PR]

by milk-tea90 | 2009-10-27 09:40 | *はんどめいど*こもの