ちょ~くBag♪

e0182668_14532412.jpg
e0182668_14534378.jpg頼まれモノのちょ~くBagです001.gif
  このSONGBELLさんのちょ~くBag・・・ 私の周りで大人気なのです!! 
    もちろん!!私も使ってます001.gif

1個は・・・パ~プル系と言う希望だったので、ホントにパ~プルづくしにしちゃいました029.gif

もう1個はBW系!!      ・・・・気に入ってもらえると良いなぁ012.gif





    大FANの福山クンが今年は紅白に出ます!!
                    16年ぶりだって♪わたし・・・16年前も見てたかな!?

               毎年紅白はあんまり見ていないけど・・・・
                    今年は・・・見なくちゃいけないわぁ060.gif

新曲も出るし・・・大河ドラマも増えるし・・・・TVでたっくさん見られるから
        楽しみだゎ~

[PR]

by milk-tea90 | 2009-11-24 15:16 | *はんどめいど*こもの