ふくふく大放出♪

snowさんの「ふくふく大放出」企画にずうずうしく^^;応募して……   
見事に当選しちゃいましたぁ^^!
こ~~~んなにステキなふくふくちゃん。手作り石鹸まで頂いちゃって><
e0182668_12264668.jpg
毎日眺めて楽しんでます016.gifホントにどうもありがとデス003.gif
大事に使わせていただきます^^v

ちょうど、このプレゼントに応募したのと同時くらいだったのかな!?
パープルの花柄…わたしも買ったので今ウチにあります005.gifとってもカワイイです。




e0182668_1255313.jpg
なので…サンタさんがちゃぁんと来てくれるように^^
ツリーを出しました。
飾りつけは子どもたちがしてくれました。サンタさんに何をお願いするか考えながら001.gif
[PR]

by milk-tea90 | 2009-11-29 12:56 | *ぷれぜんと*