スキー♪

e0182668_15191382.jpg長男クンのスキー教室☆
3日間行ったけど、少しは上達したかな!?
放っておくと…上から直滑降で滑ってくるので、まともに滑って欲しくって通わせてます!!
だって…もう少し大きくなったら、スキーが上手な方が、カッコイイ男子になれるよねぇ(笑)


e0182668_15202484.jpgその間…2男クンは私と、ちびっこゲレンデでスキーの練習!!
去年よりはまぁまぁ滑れるようになったかな!?

親子で練習している子がたくさんいたけど、みんな我が家と同じように(笑)怒られてました!
一生懸命やってはいるんだけど、なかなかできなくって親の方がヒートアップしちゃうよね~
2男クンのスキー教室は後日…なので、今年はリフトデビューできそうかな?

そんなわけで、ず~っと外にいたので、私はグッタリですぅ><
とてもミシンに向かう元気はな~い><  妄想だけでガマンガマン…
スキー場にいるうちに、C&Sの新着もあったみたいだけど^^;  まぁ今回は仕方ないね。
[PR]

by milk-tea90 | 2010-01-13 15:37 | *かぞく*