お買いモノ~♪

雑貨屋さんで10%OFF をしていたので、行ってきました~♪
ここのお店の中の香りとか…BGMとか…癒されます♪
e0182668_11482261.jpg

レースペーパーかわいいです!!
マステもおうちにイロイロあるけど、また買っちゃったわ^^;



だけど…
パパは、普通通りにお仕事。
わたしは、朝から雪はね!!そして、お買い物♪
長男クンは、少年団の練習!!冬なので室内で練習してます。もう少しで帰ってくるかな!?
二男クンは、幼稚園の自由登園…なんだけど~
お友達と「自由登園に行く約束」をしてきたらしい。だけど、誰と約束をしたのか絶対に教えてくれない><
私が聞いても、センセイが聞いても「教えな~い」って。
約束なんてしてないのでは!?と思ったけど、どうやら約束はホントらしい…いったい誰と????

さぁ~長男クンがおなかをすかせて帰ってくる~!!
お昼ごはんの用意しなくっちゃ!!
[PR]

by milk-tea90 | 2010-01-30 12:00 | *じぶんのコト*