節分♪

昨日は節分☆だったので、豆まきをしましたよ~
我が家はみんなお豆があまり好きではないので、毎年こんな感じです↓^^v
こんなお宅は多いのかなぁ~??
今年は、落花生と一緒にきびだんごも売っていたので、買ってきましたv
そしたら、長男クンの歯の詰め物がゴロっと取れちゃいました~~
e0182668_1010668.jpg

外にもたくさん落花生を投げたので、そのうちにカラスが奪っていくでしょう。
我が家では、チロルチョコを兄弟で奪い合っていました~^^
e0182668_1012055.jpg
e0182668_10122622.jpg
このアメ…おいしいです^^長男クン&お友達の間でも人気があります♪
北海道限定だそうで…
二男クンが幼稚園で作ってきた鬼の面…白いヒゲかと思ったら、キバが生えているようです^^;
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-04 10:21 | *かぞく*