チュニックワンピ♪

e0182668_18234752.jpg

裁断して…ちょこっと縫って…ほったらかしにしていたのが、やっとこできあがりました!!
暖かくなる前に出来て良かった^^;コーデュロイだからね。
今回は、ギャザーじゃなくてタックにしてみたけど、どうだろ!?
e0182668_18553250.jpg

裾のとこにタグもつけました。
レース&タグがマイブームです^^v最近作ったモノはこれが多いかも*^。^*




子供たちが大好きな「ピラメキ~ノ」
この文房具やトランプ…「ピランプ」って言うらしい(笑)
発売されたと言うので、発売日の何日か後に行ったら、
ぜんぜ~ん売ってないし・・・(泣)少ししか入荷してないの??それとも大人気なの??
ちょっと、がっかり~。
せっかく、二男クンの学校用のファイル買おうと思っていたのにぃ~
[PR]

by milk-tea90 | 2010-03-08 17:00 | *はんどめいど*ようふく