卒園式♪

我が家の二男クンもとうとう卒園式を終えてしまいました。
入園式では大泣きしていたのに、今日は立派に☆証書をもらい、呼びかけをし、歌を歌っていました!!
本当にアッ!!と言う間の幼稚園生活でした。二男クンは、
この2年間で大きく成長することができたのではないかと思います。

遊ぶ時、怒る時、どんな時も一生懸命に子供たちと向き合ってくれる、この幼稚園に
通わせる事が出来、本当に良かったです!!先生方お世話になりました。そしてありがとぅございました^^

e0182668_0335462.jpg
園長先生が一生懸命作ってくれたようです^^
e0182668_0353037.jpg
卒園児みんなにこんなチョコもいただきました^o^
もったいなくってたべられませ~ん!!
お見せできないのが、残念><



そして…
役員お疲れ様~と言うことで頂いちゃいました!!
e0182668_0404626.jpg
チーズケーキ!!
家に帰ってから、さっそくいただいちゃいました*^^*
とってもおいしかったです。Mさん。ありがとぅ~
e0182668_041050.jpg

そしてそしてこんなにたくさん~☆良いの~?
カワイイ言いながら、しばらく眺めちゃいました^^めろんさん。ありがとぅ~



Mさん。Mさん。めろんさん。1年間どぅもありがとぅ。
また来週の謝恩会でもうひと仕事がんばりましょ^^v
[PR]

by milk-tea90 | 2010-03-20 23:23 | *かぞく*