入院…

我が家の健康児その②・・・二男クン
7/16朝。熱が出ちゃったね、学校お休みだね~。ちゃんと寝てなさいよ~
と言ってまもなく・・・
けいれんを起こし、アッツという間に入院することになってしまいました><

けいれんはすぐにおさまりました。
二男クンの年齢(6歳)で初けいれんはまれな事と連休に入ってしまうため、入院となりました。

普段まったくと言っていいほど熱を出さない子が、40度の熱が出てしまいました。
ホント~に夏風邪って恐ろしい~~
そして、あんな恐ろしいけいれん。もう絶対に嫌です~~><
このまま意識なくなったらどぅしよぅ・・・死んじゃったらどぅしよぅ・・・と頭の中を駆け巡っていた気がします。
病院では、「目はどんなでしたか。時間は。体は。」とイロイロ聞かれ、思い出すのに必死!!でした><

今はす~っかり元気になり、な~んにも無かったように元気に学校へ行っています^^v


そしてそして・・・せっかく足の具合が良くなった健康児その①・・・長男クンも夏風邪にやられています><
飲みものも飲めないくらい、喉がやられちゃってます・・・こちらも39度まで熱がアッと言う間にあがりました。
熱は下がったけど、喉がとってもツラそうです・・・
×って書いたマスクつけたらいいかも。って本気で思いました(笑)


我が家にやってきた病気の神様!?そんなのがいるなら、
早いとこ居なくなってほしいです~><

もぅ病院はこりごり~~~~
[PR]

by milk-tea90 | 2010-07-21 12:11 | *かぞく*