キーケース&携帯ケース

 1dayshopが終了してから、ブログほったらかしにしちゃった…^^;
1dayの勢いでイロイロ作りたかったモノもあったんだけど
                 毎日の忙しさに負けてしまった><

ひとまず…頼まれているモノたちからサクサク縫っていかなくちゃね!!
頼んでいただいた皆さん、もぅ少~々お待ちくださいね^^/

で…まずはこちら。キーケース&携帯ケース
e0182668_9375220.jpg

いろんな組み合わせで作って、お好きなのを選んでもらいました^^/
気に入っていただけたかしら~^^

だけど、これ。1dayの時には全然人気なかったなぁ~。
       布あわせがまずかったかしら!?それとも、キーケース自体あんまし需要がナイ!?
e0182668_10105483.gif






子供たち…給食当番の時にMY三角巾&エプロンを使うことになりました。
なんですが…二男クン。頭の後ろでひもを結べないので、三角巾が使えません><
ちびっこには難しいですよね。
三角巾の代わりになって、ちびっこでもカンタンに付け外しできるモノってないでしょうか??
[PR]

by milk-tea90 | 2010-09-14 09:32 | *はんどめいど*こもの