おかいモノ♪

「私の手づくり展vol.5」というのに行って来ました~^^

カワイイモノが、たっくさんあり、ず~っと見ていたかったです*^。^*
こういったイベントものは、土日に開催されることが多く、
長男クンの試合やら…自分の仕事やら…
でなかなか足を運ぶ事ができませんでした><
今回は、やっとこ行けることが出来、良かったです♪e0182668_13414097.jpg

レ~スがたっぷりついたコサージュ!!
前々から作ってみたいと思ってはいたのですが、手をつけていなかったモノでした。
と~ってもカワイらしくつくられていて、さっそく!!BAGにつけてみました^^/

ヘアゴム(いちばん右側)もこんなにカワイイのがあるんですもの。
前回のshopで、くるみボタンのモノが残っていた理由がわかりましたゎ!!

そしてそして、ガーゼのハンカチ☆
こちらもカワイイ^^
よ~くよ~く研究して^^;参考にしたいと思います^^/

e0182668_1342135.jpgそして…こちらが
ビスコッティ。というモノ^^
お初でしたが、これだけで食べると…カタイカタイ!!
ミルクやコーヒーにつけて食べるらしぃ。
ひとつ勉強になったゎ!!


まだまだ欲しいモノはたくさんあったけど、
今回はこれだけでガマンしてきました^^;
と~っても楽しい空間を満喫できました^^v・・・満足満足^^

  e0182668_13525746.gif
[PR]

by milk-tea90 | 2010-10-19 14:01 | *じぶんのコト*