ハンカチ♪

e0182668_23363273.jpg
先日、行ったイベントでGETしてきたモノをじ~っくり!?と参考にして^^
ガーゼのハンカチを作ってみました~^^v
6重ガーゼを使いました…フワフワしてて気持ちがいいです^^


とてもカンタンにできちゃうので、いい感じに出来上がって、いい感じに使ってま~す^^v
また作ってみようっと。

ハンカチと言えば…ハンカチ王子。日本ハムに来ますね!!
ぜひ実物を見てみたいわぁ^^

e0182668_23395164.jpg

ハロウインという事で、我が家のお子ちゃまたちにいただきました^^
こんなにたくさん。どぅもありがとデス^^
ソフトエクレア…懐かしいよねぇ。
最近スーパーでも売っているので、見つけるとついつい
買ってしまいます^^そして…あっという間に食べちゃいます^^
子供たちはチョコがスキ。わたしはバニラかな。
グルグルの方もそのうち出てくるかしら!?と思って待ってるんだけどなぁ~
e0182668_23535439.gif
[PR]

by milk-tea90 | 2010-10-30 23:32 | *はんどめいど*こもの