しじみきんちゃく♪

e0182668_947691.jpg

snowwingさんのしじみきんちゃく♪
左側がMサイズ。ひもを、リネンテープにしてみました^^v
使い心地はどんな感じかな~!?
右側がLサイズ。
表と裏で切り替える生地を変えてみました。
マイブームな^^パープル系です^^
最近は、縮小タイプばかり作っていたので、Lサイズは久々でした~^^;
e0182668_1023241.gif





二男クンの参観日でした~!!

やっぱり…だらしないわぁ~。なんだろう。あの緊張感の無さ・・・・・・

まず。机にまっすぐ座れないみたい。幼稚園のときの方が、ピシ~ッと座れていた気がする~

長男クンもだらしないけど^^;「今は、こうしなきゃいけない」ってことを外ではわかってるタイプ。
さすが!?二男クンは自由人!?「こうしなきゃいけない」と言う思いが無いんだな~
そして、また暑がりを発揮していて^^;教室で、ひとり半そででした・・・。確かに教室は暑いけどさ。


きょうは、長男クンの参観日があります~!!
その前に用事足しがたくさんあるので、これからいってきまぁ~す!!
[PR]

by milk-tea90 | 2010-11-11 09:33 | *はんどめいど*こもの