イベント用に…♪

e0182668_15561011.gif
2/27のイベント用に・・・ボチボチ作ってます^^
(もぅ2月になっちゃたし、ボチボチじゃ~いけませんゎ!!)

まずはこちら~♪
e0182668_16332614.jpg

上の2つが、パターン通りの12センチバネポ^^v

下2枚の写真が、snowwingさんのとこで見つけたモノですが…
12センチバネポをきんちゃく型にアレンジしたモノです。
パターンを少しだけ長くして、作るようになってました~^^v
これはこれで、しじみちゃんとはまた違う、カワイさがありますょ^^

わたしは、すぐにカバンの中がゴチャゴチャ~のなるので><
こういうきんちゃく・ポ~チは欠かせませんね。

で・・・お次はこちら~
e0182668_163902.jpg

毎度、毎度おなじみすぎて^^;もぅ説明がいらないくらいの・・・^^;
しじみきんちゃくで~す^^v
こちらは、80パーセント縮小タイプです♪

小物系を作ろうと思えば、snowwingさんのパターンを手にとってしまうわたし・・・
わたしの腕でも、カワイく見せてくれるし・・・^^
snowwingさまさまですゎ*^^*/
[PR]

by milk-tea90 | 2011-02-01 15:53 | *いべんと*