頼まれモノたち・・・♪

e0182668_13405496.jpg
まずは・・・携帯ケ~ス♪
e0182668_13453263.jpg
持ち手は、注文中で、まだ届いてないの・・・^^;
この中から選んでもらおうと思ってマス^^/
Sさん。持ち手が届いたら、お渡しできますからね~^^/

そして・・・こちら。
e0182668_13433824.jpg

名刺入れ。
仕切りがあった方が良い。との希望でしたので、
ちゃ~んと、中に仕切りもつけましたょ^^v

名刺以外にも、カードなんかを入れるのにもちょうど良さそうです^^
これは、イベントにも持って行くつもりです~

e0182668_13473849.gif




こども達の学校でも、インフルが出始めています><
二男クンのお隣のクラスが学級閉鎖になってます。

だけど・・・意外にインフルにかかっている大人が多い!!
ちょっと、ビックリ!!ですゎ

今んとこ。我が家は全員セーフです^^/
このままこの冬を乗り切りたい~!!!!!
[PR]

by milk-tea90 | 2011-02-05 13:53 | *はんどめいど*こもの