人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノ~キャンドル~♪そして・・・・・

スノ~キャンドル~♪そして・・・・・_e0182668_2046631.gif
二男クンが学校でスノーキャンドルを作ったと言うので、
      灯りをつけるところを
         見にいってきました~^^/

  灯りがつき、ズラ~っと並んだ、スノーキャンドルはとってもステキでした*^v^*
スノ~キャンドル~♪そして・・・・・_e0182668_20494691.jpg

この日はとてもはしゃいでいて、楽しそうだったのに・・・・
家でも作れそうだから、やってみよう!!って話してたのに。

翌日・・・・とぅとぅ我が家にもインフルがやってきてしまったょ~><

うがい・手洗いして、気をつけていたのに~~~~いったいどこから!?
学校でうつってきちゃったかな!?

現在、二男クンがインフルにやられて<・_・> 寝込み中・・・・・・・・
熱があるせいか!?ひたすら眠ってマス・・・
市内では冬まつり開催中なのに、しばらくは、ひきこもりの生活になりそぅ~
いつから学校行けるかな!?

家族内で感染しないよう、みんなしてマスクしてます^^;
今のとこ、二男クン以外は大丈夫デス^^v

皆さんも、お気をつけください^^;
スノ~キャンドル~♪そして・・・・・_e0182668_21182841.gif

by milk-tea90 | 2011-02-11 20:44 | *かぞく*