日ハム戦♪

e0182668_1924439.gif先週末は、ひっさしぶりに
プロ野球観戦でした~!!
e0182668_1965757.jpg
坂本選手は、人気モノでした。コレ↑うまくとれてるでしょ^^v
佑ちゃん。ホントにチラッとしか見れなくて、ちょっぴり残念><
新入団員の真ん中あたりにいました。

野球はやっぱり、実際に見ると楽しいです^^ホントに久しぶりでした。
また、行きたい!!とやっぱり思ってしまいます^^

…で、こんなに楽しさ満喫してきたのに~
二男クンも張り切って!!応援していたのに~
翌日から、二男クンが「おたふく」でダウン……><
しかもまた。熱が高くて、けいれん起こして、即病院へ…。
ちょうど、いつも行っている小児科が休日当番医だったので、助かりました~
もぅ。けいれんは、ビックリするから、やめてほしぃょ><
やっと、熱が下がり、食欲も出てきたので少し安心^^
それにしても、二男クン。はやりモノをなんでももらってきちゃう。
幼稚園の時の方が丈夫だったな。どぅしちゃったかな。

e0182668_19185720.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-08 19:01 | *かぞく*