チョークバッグ♪

ひっさしぶりのアップになります~^^
毎日のように続く地震の映像、
それとは逆に、普通に生活しなくちゃいけない現実のギャップに
正直すこ~し疲れていました。
これでは、ダメなんです!!いま、自分ができることを心がけて、
毎日を元気に生活していくことにしました~!!!!!!

それで…ひっさしぶりにコレ↓つくってみました~♪
e0182668_1943147.jpg

わたしのまわりで、とても好評だったチョ~クバッグです^^v
コレにいれてしまえば、両手があくので大活躍ですv^^v
パープルの方…花柄多すぎたかな!?大丈夫か!?花柄スキな人なら…^^;

じつは…
なんだか、トントントントン・・・・・・・・・・・と話がすすみ、委託デビューすることに
なりました~^^v
「えっ!!わたしが~!?ホントによいの~???????」って思いでいっぱいですが^^;せっかく
いただいたお話なので、ガンバりまっす!!!!
詳細は…また後日^^

*私信*
先日のパークホテルのイベントで、長財布を購入していただいたmikazuki様。
スミマセ~ン>< さきほど、mikazuki様のコメントを確認しました。
4月から、委託販売も始めますし、イベントへの参加も予定しています^^v
詳細は、後日UPしますね^^
ガンバって長財布も製作したいと思いますので、ヨロシクお願いします!!
もし、色違いの希望ありましたら(ご希望通りになるかは、自信ありませんが^^;)
コメントよりご連絡お願いいたします。

e0182668_20114689.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-22 19:36 | *はんどめいど*こもの