イベント決まりました♪

e0182668_071618.gif4月に参加させていただく
イベントの紹介です!!

   「おうち+」
        OPENイベント
        4/6~4/13 10:00~18:00
        イーアイテック内にて
        くわしくは…コチラ

      「おうち+~手作り雑貨のある暮らし~vol.1」 
         4/23(土)・24(日)      
           23日 10:00~18:00
           24日 10:00~17:00
           地場産 ミサワ リフォームイベント会場内にて


…で、ボチボチ作ったモノ。
e0182668_021207.jpg

やや定番になりつつある!? 「こものいれ」
そして、下段のは、snowwingさんの丸底きんちゃくのアレンジ版です^^/

今回は、おうちがテーマと言うことなので、おうちで使えるモノ。を準備していきます^^/
あっ!!もちろん、ポーチなどの小物系もありますので^^;

そして…こちら。
e0182668_0213922.jpg
  
ミニミニグラニーです♪
パパが読んでいた「メジャー」の単行本と比べると大きさわかりますかね!?
とってもちっちゃいです。

ちなみに、この「メジャー」 我が家で大人気!!
おんなじDVDを何回もなんかいも見て、セリフまで覚えちゃってるくらい^^;

こんな感じで準備してます。(どんな感じ!?)
みなさま。どうぞ、ヨロシクです^^v

e0182668_0345580.jpg




長男クンのおたふく

だいぶ良くなりました。両方ともがっつり腫れました~
今は、あごのあたりが腫れていて、「えっ!太っちゃった!?」って感じのお顔に
なっちゃってます^^;
体は元気なので、毎日もてあましているようです。
毎日のように、高校野球見てます…^^;

二男クンは、

ちょっと検査があり、今日は病院へ行ってきました~。
先日おこした、熱性けいれん。
どうやら、脳波にやや異常があるらしく、そのせいみたいです>_<
今後、熱を出さないわけがないので、とても心配です…>_<
[PR]

by milk-tea90 | 2011-04-01 00:43 | *いべんと*