こものいれ…そして…♪

e0182668_0462580.jpgいょいょ、今週末に迫ったこちら↓のイベント^^
お話をもらったときは、「まだまだ先だな」と思っていたら…
アッというまに、日にちが過ぎていき、とぅとぅ、週末までに迫りました^^;
e0182668_0302098.jpg


で…コチラ、だんだん、定番化しつつある、こものいれ♪
e0182668_0313037.jpg

パープル系とピンク系で作りました^^お好きな色を選んでもらえたら。と思います^^

で…コチラの、こものいれも再び作りました。以前のはもち手なしでしたが、今回はつけてみたけど
どぅかな~!?
e0182668_0364156.jpg

なぜか!?犬のように見えるのは、わたしだけ???

この黄色のYUWAの生地は、最初見たときは「えっ^^;」と思ったけど、
こぅして形になったものを見ると、カワイイ生地だなって思っちゃたりして*^^*

きょうは…まだ、ありますよ~^^v
e0182668_0393854.jpg

まずは、おやつまっと(←こういう呼び方で良いのか?考え中デス^^;)
CHECK&STRIPEのはぎれセットを組み合わせて作りました。同じお色系で2枚づつあります。
そして…ぽっとまっとデス^^v
コレはわたしも愛用中です^^汚れたらお洗濯できるし^^便利ですょ~

どれも、ぜひ手にとって見ていただけるとウレシク思います^^/
e0182668_049039.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2011-04-19 00:26 | *いべんと*