人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぅ8月!!

毎日忙しかったのか!?ブログもすっかりほったらかしで…^^;
気づけば、夏休み突入~そして気づけば、8月^^;

暑さに負けてミシンもすっかりほったらかしです…><
頼まれモノもすすんでいません… 皆さん、ゴメンナサイ~

子どもたちは、近所のおまつりのクジでGETした水てっぽうに夢中ですゎ^^
ふたりして、水のかけあいしてるけど…ご近所さんの車が心配なわたし…
絶対、水かかってるよね~~><;

明日は、わたしも休みなので、子ども達の工作にお付き合いです。約束しちゃったからね。
長男クンは俳句!?の宿題が出てるの~ テーマは「夏」…さて、どうしよう??

宿題あるし、キャンプもしたいし、じいちゃんもお泊りおいで~って行ってるし、
二男クンはポケモン映画みたいし……短い夏を満喫しなくちゃね^^/

by milk-tea90 | 2011-08-02 13:57 | *かぞく*