カテゴリ:*はんどめいど*こもの( 50 )

こもの入れ~♪

e0182668_23224965.gif
おなじみになりました!?
こもの入れたちです♪
e0182668_2324841.jpg
e0182668_23243145.jpg

今回は、パッチしないで作ってみました^^v
どぅかな??わたし的には、ボーダーになったのがお気に入り^^

こちらは、26(日)の癒楽フェスタ(パークホテルにて)に並んでいると思います^^v
お時間あるかたは、是非足を運んでみてくださいな☆
e0182668_23292431.gif


More
[PR]

by milk-tea90 | 2011-06-24 23:21 | *はんどめいど*こもの

グラニ~バッグ♪

e0182668_8595367.jpg
自分用に大きめのバッグがほしかったので…
このグラニーバッグを作りました~^^
e0182668_91989.jpg

たっぷり入るので、荷物の多いわたしにピッタリ~♪
いい感じに付いているコサージュは、どこかのイベントで購入したモノです^^
こういうの作れたらステキ☆
また、違うバッグつくろうかな!?
e0182668_941324.jpg


今週末…イベントがあります~^^
わたしは残念ながら、行けないのですが、milk*teaの作品のみ参加します!!
こもの入れやらきんちゃくやら持って行く予定です^^/
お時間ある方はぜひ~行って見てくださいね^^/

第5回  癒楽フェスタ
***体と心の癒しイベント♪***
2011.6.26 (sun)
11:00~19:00 (入場無料)
旭川パークホテル (旭川市高砂台3丁目)

e0182668_9121593.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2011-06-23 08:58 | *はんどめいど*こもの

ペンケース♪

e0182668_11321444.gif

頼まれていたモノをちょこちょこ作っていました♪
snowwingさんのペンケースです^^
e0182668_11335175.jpg

こちらは、初めてチャレンジしたのですが…
さすが。snowwingさんのパターン。このわたしでもサックリできあがりました^^
下のふたつが、ちょっぴり大きめのアレンジ版です。

で…こちらが
e0182668_11363254.jpg

ギャザーポーチです♪
生地はおんなじで、タグ付きとレース付きにしてみました^^/

このポーチたっぷり入るので、わたしもお気に入りです^^
また違う生地で作ろうかな…

e0182668_11471965.jpg


More
[PR]

by milk-tea90 | 2011-06-10 11:47 | *はんどめいど*こもの

長財布♪

e0182668_18303950.jpg

頼まれていた、長財布がやっとこ^^;完成しました~^^
e0182668_18313520.jpg

たいへんお待たせしちゃって申し訳ないです^^;
こちらから、お好きな方を選んでいただく予定です。
ホントは…もぅひとつあったのです><が……
最後の最後…スナップをつける位置を失敗しちゃって~><
ふたがありゃ~な感じでしか閉じません…
この失敗した長財布どぅしよう~なにか使い道ないかな!?…ないよね~。あ~あ…

コチラ↓のイベントに参加します!!
e0182668_134031.gif「おうち+~手作り雑貨のある暮らし~vol.1」

        4/23 10:00~18:00
        4/24 10:00~17:00
          地場産 ミサワホームイング リフォーム イベント内にて

e0182668_115812.gif


More
[PR]

by milk-tea90 | 2011-04-11 18:29 | *はんどめいど*こもの

しじみきんちゃく♪

e0182668_19183034.jpg

毎度まいど^^おなじみになりました。しじみきんちゃくさんです^^
e0182668_19201070.jpg

上2つ→Sサイズ。
下2つ→(おなじみ^^)80%縮小タイプ。

しじみきんちゃく…かわいいですよね。
だけど、じつは、わたし自分用のって持ってな~い>_<
パープル系でつくろっかな~
e0182668_19324557.jpg


とぅとぅ…
[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-26 19:17 | *はんどめいど*こもの

チョークバッグ♪

ひっさしぶりのアップになります~^^
毎日のように続く地震の映像、
それとは逆に、普通に生活しなくちゃいけない現実のギャップに
正直すこ~し疲れていました。
これでは、ダメなんです!!いま、自分ができることを心がけて、
毎日を元気に生活していくことにしました~!!!!!!

それで…ひっさしぶりにコレ↓つくってみました~♪
e0182668_1943147.jpg

わたしのまわりで、とても好評だったチョ~クバッグです^^v
コレにいれてしまえば、両手があくので大活躍ですv^^v
パープルの方…花柄多すぎたかな!?大丈夫か!?花柄スキな人なら…^^;

じつは…
なんだか、トントントントン・・・・・・・・・・・と話がすすみ、委託デビューすることに
なりました~^^v
「えっ!!わたしが~!?ホントによいの~???????」って思いでいっぱいですが^^;せっかく
いただいたお話なので、ガンバりまっす!!!!
詳細は…また後日^^

*私信*
先日のパークホテルのイベントで、長財布を購入していただいたmikazuki様。
スミマセ~ン>< さきほど、mikazuki様のコメントを確認しました。
4月から、委託販売も始めますし、イベントへの参加も予定しています^^v
詳細は、後日UPしますね^^
ガンバって長財布も製作したいと思いますので、ヨロシクお願いします!!
もし、色違いの希望ありましたら(ご希望通りになるかは、自信ありませんが^^;)
コメントよりご連絡お願いいたします。

e0182668_20114689.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-22 19:36 | *はんどめいど*こもの

頼まれモノたち・・・♪

e0182668_13405496.jpg
まずは・・・携帯ケ~ス♪
e0182668_13453263.jpg
持ち手は、注文中で、まだ届いてないの・・・^^;
この中から選んでもらおうと思ってマス^^/
Sさん。持ち手が届いたら、お渡しできますからね~^^/

そして・・・こちら。
e0182668_13433824.jpg

名刺入れ。
仕切りがあった方が良い。との希望でしたので、
ちゃ~んと、中に仕切りもつけましたょ^^v

名刺以外にも、カードなんかを入れるのにもちょうど良さそうです^^
これは、イベントにも持って行くつもりです~

e0182668_13473849.gif


すぐそこに・・・
[PR]

by milk-tea90 | 2011-02-05 13:53 | *はんどめいど*こもの

長財布♪

e0182668_23384917.gif前々から頼まれていた、長財布^^v
すっかり遅くなってしまい、ゴメンなさいね><
e0182668_23402845.jpg

どちらかスキな方を選んでもらおうと思っていたら・・・
思いがけず、どちらもお嫁入りし^^うれしい限りです^^
どぅもアリガトでした~*^^*/

カードポケットは、やはりもぅ少し、薄い布が良いかも!?
次回は薄めの布を使おぅ^^/

     ******************************************
そして、そして・・・うれしい^^お話が・・・
2月にsnowさんnekoamomさんとご一緒に
パークホテルで開かれるイベントに、参加させてもらうことになりました~☆
          詳しいコトはまた後日お知らせできるかと思いまぁす♪

定番モノ、おnewなモノ・・・作りたいモノたくさんあります!!
がんばって作ろうっと^^
snowさん、nekoamomさん。ヨロシクです*^^*/
e0182668_05129.jpg


きょうは・・・・・
[PR]

by milk-tea90 | 2011-01-25 23:29 | *はんどめいど*こもの

手帳カバ~♪

e0182668_1745580.jpg
やっとこ!!冬休みが終わり~子供たちも元気に学校へ行っています^^v
二男クンは、暑がり発揮して!?今日は、帽子も被らず、手袋もせずに帰ってきました><
「あっ!!忘れた!!!!」と、ジャージ上を学校に忘れてくるし・・・・大丈夫かしら!?
ジャージの下に長袖着せておいて良かったょ^^;

冬休み、長男クンの生活の目標は、「弟とケンカしない」でした・・・・
が・・・・ケンカしない日はなかったょxxxxx   わたしは、とてもつかれました~><;

学校も始まったし、これで、少しは自分のペースを保てそうかな~!?
ハンドメイドもサクサクできるかな~!?

では…さっそく!!
年が明けてから、やっとこ仕上げた、今年の手帳カバー^^
e0182668_17505447.jpg

マイブーム中の^^パープルで仕上げました*^^*
パープルのブームはまだまだ終わりそぅにありませんょ^^vv

さぁ~ハンドメイドがんばるぞぉぉぉ!!
e0182668_1895544.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2011-01-20 17:10 | *はんどめいど*こもの

忙しかったけど、元気でした~!!

e0182668_023096.gif
ブログを更新しないまま1ヶ月以上経ち、とうとう2010年も終わりに近づいてしまいました~><;
この1ヶ月、なんだ~かんだ~と忙しかったです^^;
頼まれているモノもたくさんあったのに、なかなかミシンに向かえず・・・・
で・・・ひとまず出来上がったモノの一部を・・・
まずはしじみきんちゃく♪
e0182668_09154.jpg

LサイズにSサイズに、80%縮小タイプと、いろいろ作りました^^v
続いて・・・potironとふくふくポ~チたち♪
e0182668_0124423.jpg

お気に入りの^^snowwingさんのパターンばっかりでした^^v

皆さんに気に入っていただけるとうれしいゎ^^
…まだ頼まれモノたちあります(・_・;)
まだお届けできてない皆様。もぅしばらくお時間をくださいなm(_.._)mスミマセ~ン

e0182668_10391196.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2010-12-31 00:03 | *はんどめいど*こもの