カテゴリ:*はんどめいど*こもの( 50 )

蝋引き紙♪

あるブログを参考に、蝋引き紙にチャレンジ!!
こ~んなにカンタンにできるとは…知らなかったぁ~
あら~不思議~楽しい~って言いながら(笑)ひとりで作りました^^v
e0182668_946263.jpg
お友達から頂いたけしごむハンコを使ってみたり…自分で作ったモノもちょこっと^^;
e0182668_9492971.jpg

e0182668_9555352.jpgタグも作ってみました。
少々反省点もあるし、蝋が染み込んでいく~とこが楽しいので(笑)また、つくろうっと!!




わたし…こんなことしてる場合じゃない気がするけど^^;もうすぐ3月…^^;
まぁ気分転換~♪ってことで!!
画像の配置がうまくいかな~い><

[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-22 23:39 | *はんどめいど*こもの

Alley36♪

Alley36に挑戦!!

洋服を縫うくらい大変なBagでした…(私的にね。)
シンプルにと思って、リネンにしたけど、シンプルすぎた!?e0182668_2140437.jpg

と~ってもおっきいから
たっぷり入るけどね…
何入れよう。
何だか今回は…「よしできた!!」と満足のいく出来ではなかったなぁ~

次はKororinに挑戦してみよう!!かな~^^;

きょうは・・・・
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-17 21:50 | *はんどめいど*こもの

しじみきんちゃく♪

またまた…snowwingのパタ~ンで^^;
おなじみの、しじみちゃんです。これは縮小してあるので、小さいです^^v
snowwingのnewパターンは買い逃してしまった><
次回オープンの時は手に入れられるかな!?
e0182668_1621592.jpg
反対側はチェックとリネンが上下反対になってます。
もうお友達の手に渡っちゃった^^…意外に自分用のしじみちゃんってナイかも…^^;




画像…ちょこっといじってみた。…もう少し勉強が必要かな!?
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-14 16:09 | *はんどめいど*こもの

ばんくぽ~ち♪

お友達から頼まれていた、snowwingのばんくぽ~ちができました☆
パープル系にしてみたけど…気に入ってもらえたかしら!?
e0182668_15581099.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-10 16:31 | *はんどめいど*こもの

カーペンターバッグ♪

Mama Madeのleafさんのとこで見かけて、かわい~と思っていたバッグです☆
最初、パターンを見たときは「小さい!?」と思ったけど…
出来上がってみると…まちがあるのでたっぷり入ります!!
なぜか!?荷物の多い私にはぴったりです♪
横のポケットもぷっくりしててかわいいです。携帯を入れるのにちょうど良い感じです♪

前に作ったグラニーバッグとおんなじ生地の組み合わせにしちゃいました^^;
e0182668_14225288.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-06 14:25 | *はんどめいど*こもの

おかいものト~ト♪

snowwingさんのフリーパターンの「おかいものト~ト」の小さい方デス^^!
e0182668_16501066.jpg
チェックだけではなんとな~くさみしかったので、真ん中に黒レ~スをつけてみました^^v

お友達から本を借りていたので、これに入れて返却しました。
とっても喜んでくれました^^なので…
またガンバって作っちゃおう!!と思いました(…単純^^;)

More
[PR]

by milk-tea90 | 2010-01-21 17:00 | *はんどめいど*こもの

デジカメけ~す♪

2010年の初ミシンは…
今年新しくしたデジカメのケ~スです!!
パッチパッチして…ハギレをテキト~に組み合わせて(笑)作ってみました☆
e0182668_1525895.jpg

それから…ストラップも☆e0182668_15343324.jpg
前々から作りたいと思っていたので^^やっとこ作れました♪
C&Sのキットを参考にして…なるほど~!と言いながら(笑)
作ってみました♪
←画像小さっ!!
[PR]

by milk-tea90 | 2010-01-10 15:38 | *はんどめいど*こもの

けしごむはんこ♪

けしごむはんこにチャレンジ!!してみましたぁ~☆
e0182668_21594033.jpg
長男クンが冬休みの工作に作ると言うので、
ひと足お先に私が作ってみました!!
おもしろ~い♪絶対に私にはできないモノかと思っていたけど、
意外にできちゃった^^

まだまだお見せできるような作品ではナイけど、たくさん作って上手になりたい~

文字も彫れるようにがんばろうっと!!
もっともっと上達したら、布こものと合わせる楽しみが増えるなぁ^^v
[PR]

by milk-tea90 | 2010-01-06 22:04 | *はんどめいど*こもの

手帳カバ~♪

2009年の縫いおさめは…自分用の手帳カバ~!!
e0182668_15454719.jpg

これで、だいたい自分用の持ち物は、あずきみるくシリーズになりました^^v

今年は…1dayshopに仲間入りさせてもらえたお陰で
良い刺激を受けるコトができました^^!
これからもいろんな方の作品を見て、レベルアップしていきたいですvv
1dayshopの皆さん、参加させていただきどぅもアリガトですぅ~
そして…これからもヨロシクお願いしまぁす♪
今年1年私の作品をお買い上げいただいた皆さんも、どぅもアリガトです~
これからも…がんばって作っていきます!!

また来年からも…楽しみながらハンドメイドを続けたいと思ってます^^/

[PR]

by milk-tea90 | 2009-12-31 15:57 | *はんどめいど*こもの

ぐらに~Bag♪

RickRackのパターンです。大きい方です。
やっとこ~作りました。e0182668_21544653.jpg

このパープル…昨年かな!?購入したのは…
だけど!!なぜかマイブ~ムな生地です037.gif
レ~スもかわいく~^^付けてみました(^^)v
気に入ったので、毎日持って歩いてます001.gif
[PR]

by milk-tea90 | 2009-12-04 21:59 | *はんどめいど*こもの