カテゴリ:*はんどめいど*こもの( 50 )

ふくふくぽ~ち♪

また!!作っちゃいました012.gif
お友達から「プレゼント用に」と言う事でオーダーいただきました
e0182668_19131414.jpge0182668_19133696.jpg







さっそく!!SNOWさんとおんなじ小花柄のパープルを使ってみました001.gif
やっぱり、ステキな生地ですねぇ~

プレゼント♪と言う事だったけど、喜んでもらえたかしら~??

自分で作ったモノなのに…なんなんですが037.gif
かわいく仕上がった…なぁと思います^^
[PR]

by milk-tea90 | 2009-12-03 19:20 | *はんどめいど*こもの

ちょ~くBag♪

e0182668_14532412.jpg
e0182668_14534378.jpg頼まれモノのちょ~くBagです001.gif
  このSONGBELLさんのちょ~くBag・・・ 私の周りで大人気なのです!! 
    もちろん!!私も使ってます001.gif

1個は・・・パ~プル系と言う希望だったので、ホントにパ~プルづくしにしちゃいました029.gif

もう1個はBW系!!      ・・・・気に入ってもらえると良いなぁ012.gif

More
[PR]

by milk-tea90 | 2009-11-24 15:16 | *はんどめいど*こもの

携帯け~す♪ & Tatami♪

またまた・・・・最近のマイブ~ムのあずきみるく系で001.gif
お友達が気に入ってくれて、すぐに旅立っていきました016.gife0182668_21225775.jpg

そして・・・・もう1コ頼まれました。
裁断済みなので・・・あとは・・・ミシンの出番だ!!




e0182668_21265561.jpg

                     Tatami祭り!?だ037.gif
                       snowwingのパタ~ンで。

       
         
[PR]

by milk-tea90 | 2009-11-13 21:32 | *はんどめいど*こもの

またまた・・・ふくふくぽ~ち♪

e0182668_16215215.jpg
またまた作ってみた・・・・・今度はタグをつけた001.gif
この花柄!派手かな!?
ちょこっとだけならカワイイかしら!?
e0182668_16235837.jpg

                            なんとなぁ~くおそろいチックで001.gif
                            よそのブログでひもを通してきんちゃく風
                              にしてたので・・・
                            まねっこ011.gif
[PR]

by milk-tea90 | 2009-11-02 16:28 | *はんどめいど*こもの

こもの入れ♪

e0182668_14562494.jpg
てきと~にハギレをパッチして作ってみた。
なかなか良いよね!?
自分用にカギなどをポイポイ入れておくのに使おうっと003.gif

無事に・・・・
[PR]

by milk-tea90 | 2009-10-27 09:40 | *はんどめいど*こもの

ふくふくぽ~ち♪

とあるブログで「ふくふく週間」・・・・と言うのを見て、私も作ってみた。

たっぷりモノが入りそうだし、なかなか良いね001.gif
だけど・・・タグもな~んにも付けないとさみしいねぇ~
次は・・・・タグもつけてカワイク作ろ~001.gif
e0182668_7375037.jpg


snowwingさんのパタ~ンは、とっても作りやすいゎ
もっと・・・NEWパタ~ン出たら、良いのになぁ012.gif

とうとう・・・・
[PR]

by milk-tea90 | 2009-10-22 23:33 | *はんどめいど*こもの

自分用に♪

自分用にあずきみるくチャンで作りました001.gif

e0182668_7123239.jpg

やっぱりファスナ~付けるの難しいわぁ。もう少し練習が必要だわ014.gif


e0182668_7131334.jpg

チョ~クバッグ003.gifやっとこ自分用に新しくできたぁ~今回はすこ~し小さめで・・・


e0182668_7133764.jpg

がま口・・・これの反対側は綿レース付けました。
あらぁ~夜に写したから色が電球色になっちゃってるゎ


写真の載せ方がいまいち・・・・
               ホントは横に並べたかったのに・・・・


More
[PR]

by milk-tea90 | 2009-10-21 22:10 | *はんどめいど*こもの

ボ~ダ~の斜めがけBag♪


e0182668_1022266.jpg『NANATONEのおうちでソーイング』と言う本に載っていた・・・Bag
以外におっきくって、たっぷり入る~003.gif
ポンポン入れすぎて、中で迷子になっちゃったりすることも・・・006.gif
だけど・・・思っていたとおりカワイイ♪

C&Sのタグもつけたけど・・・うまく撮れてない~>_<


この本・・・・他にも作りたいモノたくさん出てる~やっぱり買って正解!!
[PR]

by milk-tea90 | 2009-10-05 09:30 | *はんどめいど*こもの

がまぐち♪

前々から作りたかったがまぐちに挑戦001.gif

口金をつけるの・・・たいへ~ん008.gif
お気に入りのあずきみるくチャンなのに・・・形がちょっといびつ・・・
なんだけど自分用だからまぁ良しとしよう!!

e0182668_1016552.jpg
[PR]

by milk-tea90 | 2009-10-03 22:11 | *はんどめいど*こもの

チョ~クバッグ♪

songbellのチョークバッグ♪
わたしもお気に入りで使っているんだけど、お友達からもたっくさん頼まれて、縫いまくりました003.gifこれはほんの一部ですが・・・・


e0182668_951364.jpg
e0182668_9512420.jpg
    e0182668_9503910.jpg





そろそろ・・・・自分用にも新しいの作りたいなぁ~
[PR]

by milk-tea90 | 2009-10-02 21:40 | *はんどめいど*こもの