カテゴリ:*ぷれぜんと*( 4 )

white day用に♪

息子たちがバレンタインにチョコをいただいたので、そのお返し用に私が(笑)作りました!!
e0182668_97048.jpg

小物入れで~す☆☆
気に入ってもらえるとうれしいんだけどなぁ^-^
他にも作ったんだけど…ラッピングしてしまったんで、この2個だけのUP!!
この中に、渦巻きクッキーを入れてプレゼントです^^v
e0182668_994023.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2010-03-14 08:45 | *ぷれぜんと*

頂いちゃいました♪

先日…nekoamomさんから頂いちゃいました~^^v
e0182668_2252549.jpg

ぺたんこきんちゃく~カワイイ~☆
きんちゃくと一緒にビニコも頂いちゃいました☆

きんちゃくは、お仕事の時に小さい水筒を持っていくのに使わせてもらってま~す^^
ちょうど良い大きさでした^^v
ビニコで何作ろうか~妄想中(笑)です^^;
nekoamomさん。どうもアリガトです~♪
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-25 22:52 | *ぷれぜんと*

編み編みセット♪

e0182668_1859014.jpg
こ~んなにステキなモノいただいちゃいました^^
「カワイイ」…何回も言いながら、眺めてました001.gif
さっそく!!飾らせてもらいました♪
018.gif
Kサンありがとデス018.gif
[PR]

by milk-tea90 | 2009-12-03 19:00 | *ぷれぜんと*

ふくふく大放出♪

snowさんの「ふくふく大放出」企画にずうずうしく^^;応募して……   
見事に当選しちゃいましたぁ^^!
こ~~~んなにステキなふくふくちゃん。手作り石鹸まで頂いちゃって><
e0182668_12264668.jpg
毎日眺めて楽しんでます016.gifホントにどうもありがとデス003.gif
大事に使わせていただきます^^v

ちょうど、このプレゼントに応募したのと同時くらいだったのかな!?
パープルの花柄…わたしも買ったので今ウチにあります005.gifとってもカワイイです。

もうすぐ12月♪
[PR]

by milk-tea90 | 2009-11-29 12:56 | *ぷれぜんと*