カテゴリ:*1day shop*( 12 )

1day shopのお品♪

1day shop *hand made marche*本日無事に終了することができました~^^
作品たちがズラーリ並んだところで、openと同時にたくさんの方にきていただきました^^
e0182668_1281797.jpg

わざわざ足を運んでくださった皆サマ、本当にどぅもありがとぅございましたぁ☆
スタッフ~の皆さんもお疲れさまでした^^/

こんなステキなshopに参加することができて、ホントに良かったです。
自画自賛のハンドメイドですが、まだまだ続けていこう!!と改めて思いました^^v

    
e0182668_1402292.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2010-09-05 01:32 | *1day shop*

1day shopのお品♪

さぁ!明日の準備が終了しました~^^/まだ、作りたいものイロイロあったけど、終了。
私の作品チャンたちは、こちらです↓
e0182668_1365586.jpg

まったくの素人が家庭用ミシンで作ったモノたちです^^縫製のゆがみなどあっても
多めに見てください…。
どなたかのお気に入りになってくれるとうれしいです^^
明日は晴れるといいな。今日は雨降りだし・・・
みなさん。明日お待ちしていますよ^^/

ここ最近寝不足だったから、明日に備えて今日はゆっくり休もうっと。

ミシンばっかりしている私に、文句も言わず多めに見てくれた、パパと子供たち
ありがとう。お陰で、こんなにたくさん作ることができました^^
たくさんお嫁入りしてくれるとうれしいな。


e0182668_13361695.jpg
1day shop *hand made marche*
2010.9.4(土)
マリエッタ北彩都店
11:00OPEN


  
    
e0182668_1402292.gif


More
[PR]

by milk-tea90 | 2010-09-03 13:00 | *1day shop*

1day shopのお品♪

おやつマット&コースターです!!
おやつマットだけど…
お買い上げいただいた方のお好きなように使っていただければ^^
と思います^^/
コースター…イロイロありますので、お好きなの選んでみてください^^
e0182668_16161170.jpg
いょいょshop
の日が近づいてきました!!皆さん、値段付け始めているようです。
が…私まだ手つけてない~
間に合うのか??私!?
間に合わせないとマズイけどね^^;

e0182668_13361695.jpg
1day shop *hand made marche*
2010.9.4(土)
マリエッタ北彩都店
11:00OPEN





  
    
e0182668_1402292.gif


More
[PR]

by milk-tea90 | 2010-08-30 16:26 | *1day shop*

1day shopのお品♪

またまた、追加で作りました~^^;
Fichu&Belt Bag♪
e0182668_14181247.jpg

ベルト通しにひっかけて使えるので、とっても便利ですよぉ^^

いょいょ。来週に迫りました~^^↓

e0182668_13361695.jpg
1day shop *hand made marche*
2010.9.4(土)
マリエッタ北彩都店
11:00OPEN


  
    
e0182668_1402292.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2010-08-25 14:23 | *1day shop*

1day shopのお品♪

新しいアイテムではないけど…追加で作りました!!
まずは…小物入れ♪
e0182668_14264644.jpg
今度は内布をキルティングにしたので、ちょっぴりフックラしてます^^v

そして、そして…pochedupotiron(←合ってる!?)も追加で作りました^^v
e0182668_14273836.jpg
   持ち手をつけます!!(ただいま注文中^^)

e0182668_1402292.gif

先日…nekoa-momサン宅で1dayshopのディスプレーの練習をしてきました^^
nekoa-momサン、おじゃましました~&ごちそうサマでした^^
みんなのが集まると、すごい量でしたよ^^
どれもこれもかわいくって、いっぱいお買い物したい気分でした^^;

詳細は…nekoa-momさん
   snowさんのところで見られます♪

e0182668_13361695.jpg
1day shop *hand made marche*
2010.9.4(土)
マリエッタ北彩都店
11:00OPEN


 
    
e0182668_1402292.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2010-08-23 14:14 | *1day shop*

1day shopのお品♪

まずは…ビン☆
e0182668_16215237.jpg

ラベルもワイヤーもすべて自己流です^^;
ワイヤーの巻き方もイロイロですが、気に入っていただけたらウレシク思います^^v

そして…キーホルダー!?
キーホルダーと読んでいいのか…わかりませんが、勝手にそぅ呼びます^^/
e0182668_16253144.jpg


e0182668_13361695.jpg
1day shop *hand made marche*
2010.9.4(土)
マリエッタ北彩都店
11:00OPEN


  
    
e0182668_1402292.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2010-08-18 16:00 | *1day shop*

1day shopのお品♪

snowwing さんのFichu&Belt Bagで~す^^
e0182668_1792522.jpg

左側のは自分用。右側が1day用です。
いつも作っていたチョークバッグよりもたくさん入りそうです。
だけど、ベルトにひっかけるカラナビっての…かわいいのが見つけられません。
ひとまず、シルバーのつけては見たんだけど…キラキラしすぎてるかも~
1day用にもう一個つくろうかな…と思ってます^^v

e0182668_13361695.jpg
1day shop *hand made marche*
2010.9.4(土)
マリエッタ北彩都店
11:00OPEN
 
  
  
e0182668_1402292.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2010-08-13 17:05 | *1day shop*

1day shopのお品♪

1day用に…
キーケース!!
ボーダー。お気に入りです^^
夏ってイメージだけど、1dayする頃って涼しくなってきてる!?
e0182668_1322329.jpg

そして、もうひとつ…^^
小物入れ♪ぱっちぱっちして、タグも付けてみました^^v
e0182668_13235835.jpg



e0182668_13361695.jpg
1day shop *hand made marche*
2010.9.4(土)
マリエッタ北彩都店
11:00OPEN




  
    
e0182668_1402292.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2010-08-12 13:31 | *1day shop*

1day shopのお品♪

北海道らしくない蒸し暑さに参ってます><
作りたいものはイロイロあるのに、ミシンがまったくはかどらない~
そんなわけで、チマチマしたものを作りました。

マグネット♪です。いろんなとこにくっつけて使ってもらえるといいな^^

e0182668_8511581.jpg
e0182668_8515220.jpg


違う布で、もぅ少し作る予定です^^v



e0182668_13361695.jpg





  
  
e0182668_1402292.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2010-08-11 08:48 | *1day shop*

1day shopのお品♪

e0182668_13411117.jpg

snowwingのtatamiです♪

コインケースとしても使えるし、私は右下のようにして
カードを入れて使ってます^^

そして…

通帳ケース。
私も、通帳を持ち歩くときに使ってま~す^^
e0182668_13462929.jpg


さて・・・・・・・・お次は何つくろっかな???

e0182668_13493557.jpg
  
    
e0182668_1402292.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2010-08-06 13:38 | *1day shop*