<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頂いちゃいました♪

先日…nekoamomさんから頂いちゃいました~^^v
e0182668_2252549.jpg

ぺたんこきんちゃく~カワイイ~☆
きんちゃくと一緒にビニコも頂いちゃいました☆

きんちゃくは、お仕事の時に小さい水筒を持っていくのに使わせてもらってま~す^^
ちょうど良い大きさでした^^v
ビニコで何作ろうか~妄想中(笑)です^^;
nekoamomさん。どうもアリガトです~♪
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-25 22:52 | *ぷれぜんと*

蝋引き紙♪

あるブログを参考に、蝋引き紙にチャレンジ!!
こ~んなにカンタンにできるとは…知らなかったぁ~
あら~不思議~楽しい~って言いながら(笑)ひとりで作りました^^v
e0182668_946263.jpg
お友達から頂いたけしごむハンコを使ってみたり…自分で作ったモノもちょこっと^^;
e0182668_9492971.jpg

e0182668_9555352.jpgタグも作ってみました。
少々反省点もあるし、蝋が染み込んでいく~とこが楽しいので(笑)また、つくろうっと!!




わたし…こんなことしてる場合じゃない気がするけど^^;もうすぐ3月…^^;
まぁ気分転換~♪ってことで!!
画像の配置がうまくいかな~い><

[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-22 23:39 | *はんどめいど*こもの

C&S新着♪

C&Sを知り、何年にもなりますが…これ↓初めて☆購入できました♪♪
e0182668_15553683.jpg
ハギレセットです!!
ホントのUP直後だったのだと思う。買える人は買えているのかもしれないけど^^;
わたしは、お初です☆
見た時は「あ~ハギレセットあるなぁ」→「お~!!松ぅ~」と思い、ドキドキしながらポチっちゃいました!!
しばらくはヒモも解かない状態でしまっておくと思います(笑)もったいないも~ん。
そして…今回はハギレセットのcaramelもGETできました^^v
ハギレセットばっかり…^^;家に眠ってるのまだまだあるし^^;じゃんじゃん作れば良いんだよね~

More
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-20 15:35 | *じぶんのコト*

Alley36♪

Alley36に挑戦!!

洋服を縫うくらい大変なBagでした…(私的にね。)
シンプルにと思って、リネンにしたけど、シンプルすぎた!?e0182668_2140437.jpg

と~ってもおっきいから
たっぷり入るけどね…
何入れよう。
何だか今回は…「よしできた!!」と満足のいく出来ではなかったなぁ~

次はKororinに挑戦してみよう!!かな~^^;

きょうは・・・・
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-17 21:50 | *はんどめいど*こもの

しじみきんちゃく♪

またまた…snowwingのパタ~ンで^^;
おなじみの、しじみちゃんです。これは縮小してあるので、小さいです^^v
snowwingのnewパターンは買い逃してしまった><
次回オープンの時は手に入れられるかな!?
e0182668_1621592.jpg
反対側はチェックとリネンが上下反対になってます。
もうお友達の手に渡っちゃった^^…意外に自分用のしじみちゃんってナイかも…^^;




画像…ちょこっといじってみた。…もう少し勉強が必要かな!?
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-14 16:09 | *はんどめいど*こもの

ばんくぽ~ち♪

お友達から頼まれていた、snowwingのばんくぽ~ちができました☆
パープル系にしてみたけど…気に入ってもらえたかしら!?
e0182668_15581099.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-10 16:31 | *はんどめいど*こもの

カーペンターバッグ♪

Mama Madeのleafさんのとこで見かけて、かわい~と思っていたバッグです☆
最初、パターンを見たときは「小さい!?」と思ったけど…
出来上がってみると…まちがあるのでたっぷり入ります!!
なぜか!?荷物の多い私にはぴったりです♪
横のポケットもぷっくりしててかわいいです。携帯を入れるのにちょうど良い感じです♪

前に作ったグラニーバッグとおんなじ生地の組み合わせにしちゃいました^^;
e0182668_14225288.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-06 14:25 | *はんどめいど*こもの

節分♪

昨日は節分☆だったので、豆まきをしましたよ~
我が家はみんなお豆があまり好きではないので、毎年こんな感じです↓^^v
こんなお宅は多いのかなぁ~??
今年は、落花生と一緒にきびだんごも売っていたので、買ってきましたv
そしたら、長男クンの歯の詰め物がゴロっと取れちゃいました~~
e0182668_1010668.jpg

外にもたくさん落花生を投げたので、そのうちにカラスが奪っていくでしょう。
我が家では、チロルチョコを兄弟で奪い合っていました~^^
e0182668_1012055.jpg
e0182668_10122622.jpg
このアメ…おいしいです^^長男クン&お友達の間でも人気があります♪
北海道限定だそうで…
二男クンが幼稚園で作ってきた鬼の面…白いヒゲかと思ったら、キバが生えているようです^^;
[PR]

by milk-tea90 | 2010-02-04 10:21 | *かぞく*