<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぺちパンツ♪

e0182668_1774689.jpg

BWのダブルガーゼで☆
自分で言うのもなんなんだけど、なかなか良いねぇ~^^
また、違う生地で作ろうっと♪
柄あわせが出来ていないのは、スル~って事で^^;

e0182668_1793355.jpg

最近のお決まり!!
レース&タグ♪♪

More
[PR]

by milk-tea90 | 2010-03-25 17:06 | *はんどめいど*ようふく

卒園式♪

我が家の二男クンもとうとう卒園式を終えてしまいました。
入園式では大泣きしていたのに、今日は立派に☆証書をもらい、呼びかけをし、歌を歌っていました!!
本当にアッ!!と言う間の幼稚園生活でした。二男クンは、
この2年間で大きく成長することができたのではないかと思います。

遊ぶ時、怒る時、どんな時も一生懸命に子供たちと向き合ってくれる、この幼稚園に
通わせる事が出来、本当に良かったです!!先生方お世話になりました。そしてありがとぅございました^^

e0182668_0335462.jpg
園長先生が一生懸命作ってくれたようです^^
e0182668_0353037.jpg
卒園児みんなにこんなチョコもいただきました^o^
もったいなくってたべられませ~ん!!
お見せできないのが、残念><



そして…
役員お疲れ様~と言うことで頂いちゃいました!!
e0182668_0404626.jpg
チーズケーキ!!
家に帰ってから、さっそくいただいちゃいました*^^*
とってもおいしかったです。Mさん。ありがとぅ~
e0182668_041050.jpg

そしてそしてこんなにたくさん~☆良いの~?
カワイイ言いながら、しばらく眺めちゃいました^^めろんさん。ありがとぅ~



Mさん。Mさん。めろんさん。1年間どぅもありがとぅ。
また来週の謝恩会でもうひと仕事がんばりましょ^^v
[PR]

by milk-tea90 | 2010-03-20 23:23 | *かぞく*

コサージュ♪

我が家の二男クン…明日がいよいよ卒園式です>.<
今が一番楽しそうな^^様子なので、少しでも長く幼稚園に通わせてあげたいけど…
そういうわけにもいかないしね!!園バスに乗るのも今朝が最後だったのに、私ってば
それを二男クンに伝えるのを忘れてしまった^^;本人はわかっていないだろうなぁ~
今日1日たっぷり遊んできてくれると良いな・・・。

明日の卒園式はコレ↓をつけていきまぁす☆
e0182668_10115839.jpg




卒園式後も予定がイロイロあり、今日が何日だか何曜日だか…
わからなくなってきてます><忘れないように、必死に手帳に書き込んでます^^;
今日も、これから明日の卒園式後の祝う会の準備に
行ってこなくっちゃ~!!
それが終わったら、プ~ルだ!!
[PR]

by milk-tea90 | 2010-03-19 09:55 | *はんどめいど*こもの

white day用に♪

息子たちがバレンタインにチョコをいただいたので、そのお返し用に私が(笑)作りました!!
e0182668_97048.jpg

小物入れで~す☆☆
気に入ってもらえるとうれしいんだけどなぁ^-^
他にも作ったんだけど…ラッピングしてしまったんで、この2個だけのUP!!
この中に、渦巻きクッキーを入れてプレゼントです^^v
e0182668_994023.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2010-03-14 08:45 | *ぷれぜんと*

チュニックワンピ♪

e0182668_18234752.jpg

裁断して…ちょこっと縫って…ほったらかしにしていたのが、やっとこできあがりました!!
暖かくなる前に出来て良かった^^;コーデュロイだからね。
今回は、ギャザーじゃなくてタックにしてみたけど、どうだろ!?
e0182668_18553250.jpg

裾のとこにタグもつけました。
レース&タグがマイブームです^^v最近作ったモノはこれが多いかも*^。^*

More
[PR]

by milk-tea90 | 2010-03-08 17:00 | *はんどめいど*ようふく