<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

e0182668_021519.gif
2010年もいろんな事がありすぎて、1年が過ぎるのがアッ!!という間でした。
ついこの間、年が明けたばかりなのにな~っていうくらい早い1年間でした。

そんな中でも、今年もまた、1dayshopが出来たので、良かったです^^
snowさん、nekoamomさんお誘いいただきアリガトです^^/
おふたりとも、レベルアップしてしまいましたが、これからもお手本にしていきますので^^
どぅぞ、ヨロシクです(*^v^*)

そして来年も、マイペースでhandmadeを続けていけたらな。と思っています。
あっ(*。*)でも、頼まれモノたちは、スピードアップできるようにガンバりますゎ^^v

皆さま。今年1年お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします。
☆良いお年をお迎えください☆

   e0182668_0334458.jpg
[PR]

by milk-tea90 | 2010-12-31 00:20 | *じぶんのコト*

忙しかったけど、元気でした~!!

e0182668_023096.gif
ブログを更新しないまま1ヶ月以上経ち、とうとう2010年も終わりに近づいてしまいました~><;
この1ヶ月、なんだ~かんだ~と忙しかったです^^;
頼まれているモノもたくさんあったのに、なかなかミシンに向かえず・・・・
で・・・ひとまず出来上がったモノの一部を・・・
まずはしじみきんちゃく♪
e0182668_09154.jpg

LサイズにSサイズに、80%縮小タイプと、いろいろ作りました^^v
続いて・・・potironとふくふくポ~チたち♪
e0182668_0124423.jpg

お気に入りの^^snowwingさんのパターンばっかりでした^^v

皆さんに気に入っていただけるとうれしいゎ^^
…まだ頼まれモノたちあります(・_・;)
まだお届けできてない皆様。もぅしばらくお時間をくださいなm(_.._)mスミマセ~ン

e0182668_10391196.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2010-12-31 00:03 | *はんどめいど*こもの