<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

長財布♪

e0182668_23384917.gif前々から頼まれていた、長財布^^v
すっかり遅くなってしまい、ゴメンなさいね><
e0182668_23402845.jpg

どちらかスキな方を選んでもらおうと思っていたら・・・
思いがけず、どちらもお嫁入りし^^うれしい限りです^^
どぅもアリガトでした~*^^*/

カードポケットは、やはりもぅ少し、薄い布が良いかも!?
次回は薄めの布を使おぅ^^/

     ******************************************
そして、そして・・・うれしい^^お話が・・・
2月にsnowさんnekoamomさんとご一緒に
パークホテルで開かれるイベントに、参加させてもらうことになりました~☆
          詳しいコトはまた後日お知らせできるかと思いまぁす♪

定番モノ、おnewなモノ・・・作りたいモノたくさんあります!!
がんばって作ろうっと^^
snowさん、nekoamomさん。ヨロシクです*^^*/
e0182668_05129.jpg


きょうは・・・・・
[PR]

by milk-tea90 | 2011-01-25 23:29 | *はんどめいど*こもの

冬休みの宿題②・・・長男クン♪

e0182668_15184015.gifyoshiさん作のストラックアウトを見て、「コレ作る!!!!」と言うので、冬休みの工作に
親子してガンバって作りました~^^v
e0182668_156155.jpg

よくできた!!と思いますが、いかがでしょう~??
yoshiさん。マネッコしちゃってゴメンなさいね^^;
センセイが「手出し、口出しok」と言っていたので、わたしもカナリ手伝いました^^;

でも、野球好きなせいか!?長男クンも珍しく!?ガンバっていました~
今は、学校へ持って行っているので、持ち帰ったら、たくさん遊ぶのかなぁ~
e0182668_15142878.jpg


こちらは・・・
[PR]

by milk-tea90 | 2011-01-23 14:54 | *かぞく*

手帳カバ~♪

e0182668_1745580.jpg
やっとこ!!冬休みが終わり~子供たちも元気に学校へ行っています^^v
二男クンは、暑がり発揮して!?今日は、帽子も被らず、手袋もせずに帰ってきました><
「あっ!!忘れた!!!!」と、ジャージ上を学校に忘れてくるし・・・・大丈夫かしら!?
ジャージの下に長袖着せておいて良かったょ^^;

冬休み、長男クンの生活の目標は、「弟とケンカしない」でした・・・・
が・・・・ケンカしない日はなかったょxxxxx   わたしは、とてもつかれました~><;

学校も始まったし、これで、少しは自分のペースを保てそうかな~!?
ハンドメイドもサクサクできるかな~!?

では…さっそく!!
年が明けてから、やっとこ仕上げた、今年の手帳カバー^^
e0182668_17505447.jpg

マイブーム中の^^パープルで仕上げました*^^*
パープルのブームはまだまだ終わりそぅにありませんょ^^vv

さぁ~ハンドメイドがんばるぞぉぉぉ!!
e0182668_1895544.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2011-01-20 17:10 | *はんどめいど*こもの

冬休みの宿題…長男クン♪

e0182668_1294614.gif
長男クンの冬休みの、家庭科の宿題です^^

e0182668_12115282.jpg

ごはんと
みそ汁
を作ること!!









ごはんは…鍋で炊きました。焦げないように、キッチリ時間はかりました!!
ふたを開けるまでは、わたしもドキドキでした^^;
でも、焦げずに上手にできあがりました。
二男クンは、めっちゃおかわりして食べてました^^

みそ汁は…煮干からダシをとりました。
いつもはそんな手間のかかること、わたしはしませ~ん^^;なので、とってもおいしかったです^^v

不器用な長男クンですが^^;
出来上がりに満足したようで^^
「また、作る~!!」と言ってます^^

冬休みの宿題がまだまだ残ってます><
もぅ少しで始業式だけど、遊んでばかりのわが子たち。   「間に合うのかい!?」
e0182668_12215345.jpg


More
[PR]

by milk-tea90 | 2011-01-11 12:26 | *かぞく*

2011.1月

e0182668_11513672.gif 
いよいよ2011年うさぎ年の年が明けましたね。
       ちなみに~我が家の長男クンは年男^^~♪
月日が経つのは早い!!と実感しまくり*_*;ですゎ


皆さまは、良いお正月を過ごしましたか??
すでにお仕事の方も多いのでは!?
うちのパパも今日から、仕事へ行きました=3
子供たちは、引き続き・・・冬休みですけどね^^;

我が家のお正月は、実家へ行ったり、神社へ行ったり・・・・
        と珍しく、の~んびりとしたお正月でした。
子供たちも、これと言って欲しいものもなかったので、
    お年玉もほとんど、使っていないようです。
わたしが、「あれはどう?」と言っても・・・即、却下でした・・・><
     あっ!!長男クンが「このネックウォーマーが欲しい!!」と言って、
                   買ったんでした^^
どうしてそれが良かったのか!?よくわかりませんが… 
         …野球メーカーのモノだったから!?かな。

12月までは、と~っても忙しかったので、このお正月で、やっとこ自分を取り戻せた気がします^^;
少しづつハンドメイドも再開していこうと思ってます^^v
やらなくちゃいけない事、やりたい事がたくさんありますが…
マイペースでいきますゎ^^!!

e0182668_1254288.gif
今年も変わらずに、どぅぞよろしくお願いいたします*^^*v


        e0182668_12235531.jpg

More
[PR]

by milk-tea90 | 2011-01-05 11:30 | *じぶんのコト*