<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

しじみきんちゃく♪

e0182668_19183034.jpg

毎度まいど^^おなじみになりました。しじみきんちゃくさんです^^
e0182668_19201070.jpg

上2つ→Sサイズ。
下2つ→(おなじみ^^)80%縮小タイプ。

しじみきんちゃく…かわいいですよね。
だけど、じつは、わたし自分用のって持ってな~い>_<
パープル系でつくろっかな~
e0182668_19324557.jpg


とぅとぅ…
[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-26 19:17 | *はんどめいど*こもの

チョークバッグ♪

ひっさしぶりのアップになります~^^
毎日のように続く地震の映像、
それとは逆に、普通に生活しなくちゃいけない現実のギャップに
正直すこ~し疲れていました。
これでは、ダメなんです!!いま、自分ができることを心がけて、
毎日を元気に生活していくことにしました~!!!!!!

それで…ひっさしぶりにコレ↓つくってみました~♪
e0182668_1943147.jpg

わたしのまわりで、とても好評だったチョ~クバッグです^^v
コレにいれてしまえば、両手があくので大活躍ですv^^v
パープルの方…花柄多すぎたかな!?大丈夫か!?花柄スキな人なら…^^;

じつは…
なんだか、トントントントン・・・・・・・・・・・と話がすすみ、委託デビューすることに
なりました~^^v
「えっ!!わたしが~!?ホントによいの~???????」って思いでいっぱいですが^^;せっかく
いただいたお話なので、ガンバりまっす!!!!
詳細は…また後日^^

*私信*
先日のパークホテルのイベントで、長財布を購入していただいたmikazuki様。
スミマセ~ン>< さきほど、mikazuki様のコメントを確認しました。
4月から、委託販売も始めますし、イベントへの参加も予定しています^^v
詳細は、後日UPしますね^^
ガンバって長財布も製作したいと思いますので、ヨロシクお願いします!!
もし、色違いの希望ありましたら(ご希望通りになるかは、自信ありませんが^^;)
コメントよりご連絡お願いいたします。

e0182668_20114689.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-22 19:36 | *はんどめいど*こもの

地震…

地震がおきてから、4日たち、テレビを見て地震・大津波の恐ろしさが増します。
被災されたみなさん、口を揃えて「なんと言ったらよいのか…」と言っていました。
本当にそう思います。

家族と連絡のとれた方、とれない方…見ていてとても切なくなります。
私にも何かできるか!?と思い、節電・節水を今まで以上に心がけていますが…
この北海道からも電気や水道を送れたら良いのに…と思います。

長男クンの担任の先生が、地震にあった時はどうしたらよいか、家族で話し合うとよい。
と言うお話をしてくれたみたいです。
学校でも、明日から震災に対する募金活動が始まります。

今こうして何事もなく生活できることに感謝しなくちゃ。と思います。
e0182668_20574215.gif

[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-15 20:40 | *じぶんのコト*

日ハム戦♪

e0182668_1924439.gif先週末は、ひっさしぶりに
プロ野球観戦でした~!!
e0182668_1965757.jpg
坂本選手は、人気モノでした。コレ↑うまくとれてるでしょ^^v
佑ちゃん。ホントにチラッとしか見れなくて、ちょっぴり残念><
新入団員の真ん中あたりにいました。

野球はやっぱり、実際に見ると楽しいです^^ホントに久しぶりでした。
また、行きたい!!とやっぱり思ってしまいます^^

…で、こんなに楽しさ満喫してきたのに~
二男クンも張り切って!!応援していたのに~
翌日から、二男クンが「おたふく」でダウン……><
しかもまた。熱が高くて、けいれん起こして、即病院へ…。
ちょうど、いつも行っている小児科が休日当番医だったので、助かりました~
もぅ。けいれんは、ビックリするから、やめてほしぃょ><
やっと、熱が下がり、食欲も出てきたので少し安心^^
それにしても、二男クン。はやりモノをなんでももらってきちゃう。
幼稚園の時の方が丈夫だったな。どぅしちゃったかな。

e0182668_19185720.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-08 19:01 | *かぞく*

おつかれさん会♪

e0182668_21225519.gifきょうは・・・
  先日の癒楽フェスタのおつかれさん会で、snowさんのお宅に
          nekoamomさんと共におじゃましてきました~^^

さらに・・・・・・これからお世話になります、g-roomさんと、
先日の癒楽フェスタでお隣さんだったy*noteのyukaさんもご一緒でした^^
お二人とも、良い方^^楽しい方^^で…人見知りのわたしですが…
ちょっぴりキンチョ~しながらも、楽しい時間をすごせました~
これからも、仲良くしてくださいねぇ~*^^*/

さらにsnowさんお手製のピザ&チーズケーキも頂いて、
満足~満足~♪♪な1日でしたゎ^^v

ハンドメイドつながりで、新しいステキな出会いができて、
不思議なカンジです!!でも、ウレシイ~^^

さぁて。ミシン、ミシン。何作ろうかなぁ~^^

e0182668_21392918.jpg

[PR]

by milk-tea90 | 2011-03-03 21:21 | *じぶんのコト*