編み編みセット♪

e0182668_1859014.jpg
こ~んなにステキなモノいただいちゃいました^^
「カワイイ」…何回も言いながら、眺めてました001.gif
さっそく!!飾らせてもらいました♪
018.gif
Kサンありがとデス018.gif
[PR]

# by milk-tea90 | 2009-12-03 19:00 | *ぷれぜんと*

ふくふく大放出♪

snowさんの「ふくふく大放出」企画にずうずうしく^^;応募して……   
見事に当選しちゃいましたぁ^^!
こ~~~んなにステキなふくふくちゃん。手作り石鹸まで頂いちゃって><
e0182668_12264668.jpg
毎日眺めて楽しんでます016.gifホントにどうもありがとデス003.gif
大事に使わせていただきます^^v

ちょうど、このプレゼントに応募したのと同時くらいだったのかな!?
パープルの花柄…わたしも買ったので今ウチにあります005.gifとってもカワイイです。

もうすぐ12月♪
[PR]

# by milk-tea90 | 2009-11-29 12:56 | *ぷれぜんと*

ちょ~くBag♪

e0182668_14532412.jpg
e0182668_14534378.jpg頼まれモノのちょ~くBagです001.gif
  このSONGBELLさんのちょ~くBag・・・ 私の周りで大人気なのです!! 
    もちろん!!私も使ってます001.gif

1個は・・・パ~プル系と言う希望だったので、ホントにパ~プルづくしにしちゃいました029.gif

もう1個はBW系!!      ・・・・気に入ってもらえると良いなぁ012.gif

More
[PR]

# by milk-tea90 | 2009-11-24 15:16 | *はんどめいど*こもの

携帯け~す♪ & Tatami♪

またまた・・・・最近のマイブ~ムのあずきみるく系で001.gif
お友達が気に入ってくれて、すぐに旅立っていきました016.gife0182668_21225775.jpg

そして・・・・もう1コ頼まれました。
裁断済みなので・・・あとは・・・ミシンの出番だ!!




e0182668_21265561.jpg

                     Tatami祭り!?だ037.gif
                       snowwingのパタ~ンで。

       
         
[PR]

# by milk-tea90 | 2009-11-13 21:32 | *はんどめいど*こもの

またまた・・・ふくふくぽ~ち♪

e0182668_16215215.jpg
またまた作ってみた・・・・・今度はタグをつけた001.gif
この花柄!派手かな!?
ちょこっとだけならカワイイかしら!?
e0182668_16235837.jpg

                            なんとなぁ~くおそろいチックで001.gif
                            よそのブログでひもを通してきんちゃく風
                              にしてたので・・・
                            まねっこ011.gif
[PR]

# by milk-tea90 | 2009-11-02 16:28 | *はんどめいど*こもの