人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長財布♪

ず~っと前から作りたいと思っていて…やっとこ裁断したものの…
パ~ツの多さにうんざりして…しばらく放置してました。
…が、がんばって完成させました~^^v
長財布♪_e0182668_13114417.jpg

 多少、いや、かなり難ありだけど、自分用なのでOKとして使います。
          これかなり大きいです。入れるところが余ってしまうくらい^^;
     今までは、がまぐちチャンを使っていたので、お札を折らないと入らなかったけど
               これはお札も真っ直ぐ入るし、良いです^^

     あっ!!スナップボタンはまだつけてません。
               先日注文したので、届いたら即効つけます☆
    snowさんのとこで紹介していたスナップボタンをまねっこ^^しちゃいました~


コメント↓最近へんなコメントがつくので、しばらくは承認制にして様子を見ようと思ってます。

by milk-tea90 | 2010-05-26 13:08 | *はんどめいど*こもの