人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休みの宿題…長男クン♪

冬休みの宿題…長男クン♪_e0182668_1294614.gif
長男クンの冬休みの、家庭科の宿題です^^

冬休みの宿題…長男クン♪_e0182668_12115282.jpg

ごはんと
みそ汁
を作ること!!









ごはんは…鍋で炊きました。焦げないように、キッチリ時間はかりました!!
ふたを開けるまでは、わたしもドキドキでした^^;
でも、焦げずに上手にできあがりました。
二男クンは、めっちゃおかわりして食べてました^^

みそ汁は…煮干からダシをとりました。
いつもはそんな手間のかかること、わたしはしませ~ん^^;なので、とってもおいしかったです^^v

不器用な長男クンですが^^;
出来上がりに満足したようで^^
「また、作る~!!」と言ってます^^

冬休みの宿題がまだまだ残ってます><
もぅ少しで始業式だけど、遊んでばかりのわが子たち。   「間に合うのかい!?」
冬休みの宿題…長男クン♪_e0182668_12215345.jpg




よしさんの、ストラックアウトに魅せられた長男クン。

ただいま製作中で^^
と言っても…ひとまずダンボールをカッターで切り広げたところで、
放置してます><  「間に合うのかい!?」

カンタンそうで、案外難しそうです・・・・・・・・・無事に出来上がるでしょうか!?

by milk-tea90 | 2011-01-11 12:26 | *かぞく*