人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長財布♪

長財布♪_e0182668_23384917.gif前々から頼まれていた、長財布^^v
すっかり遅くなってしまい、ゴメンなさいね><
長財布♪_e0182668_23402845.jpg

どちらかスキな方を選んでもらおうと思っていたら・・・
思いがけず、どちらもお嫁入りし^^うれしい限りです^^
どぅもアリガトでした~*^^*/

カードポケットは、やはりもぅ少し、薄い布が良いかも!?
次回は薄めの布を使おぅ^^/

     ******************************************
そして、そして・・・うれしい^^お話が・・・
2月にsnowさんnekoamomさんとご一緒に
パークホテルで開かれるイベントに、参加させてもらうことになりました~☆
          詳しいコトはまた後日お知らせできるかと思いまぁす♪

定番モノ、おnewなモノ・・・作りたいモノたくさんあります!!
がんばって作ろうっと^^
snowさん、nekoamomさん。ヨロシクです*^^*/
長財布♪_e0182668_05129.jpg





わたしの誕生日でした^^v

とくに、何もナイけど^^;
パパが買って来てくれた、
お気に入りのケーキ屋さんのケーキをおいしくいただきました*^^*

by milk-tea90 | 2011-01-25 23:29 | *はんどめいど*こもの