人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便屋さんのバッグ&Fishu Belt Bag♪

郵便屋さんのバッグ&Fishu Belt Bag♪_e0182668_0233934.jpgイベント用に・・・


まずはこちら・・・
郵便屋さんのバッグ&Fishu Belt Bag♪_e0182668_02427100.jpg

郵便屋さんのバッグ~♪もぅすっかりおなじみの^^snowwingさんのパターンです^m^
ななめがけできるショルダーバッグです。お財布やら・・・たっぷり入りますょ^^
前に作ったのが、かなりくたびれてしまったので、ひとつは自分用に^^v
パ~プルの方をイベント用に持って行きま~す^^/
もぅひとつ作れたら!?いいなぁ。できるかな~!?

で・・・こちら
郵便屋さんのバッグ&Fishu Belt Bag♪_e0182668_0413145.jpg
Fishu Belt Bagです♪←意味よくわかんないけど^^;
ベルト通しに引っ掛けて使うバッグです。
お財布や携帯だけ入れて歩けるので便利~v^^v
両手も空いちゃうから、便利~v^^v
私も、使ってマス^^v

あれ!?なんでか!?画像おっきいけど、気にしない^^気にしない^^;

郵便屋さんのバッグ&Fishu Belt Bag♪_e0182668_0262869.gif








郵便屋さんのバッグ&Fishu Belt Bag♪_e0182668_0364176.jpg








長男クンのクラスでインフルが流行しているよぅ・・・
うちの長男クン、昨年の新型騒動のときも、どうしてか!?無事だった人なの。

今シーズンもなんとか乗り切ってほしぃ・・・

by milk-tea90 | 2011-02-19 00:05 | *いべんと*