人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーどけ~す♪

かーどけ~す♪_e0182668_23525121.jpg
外は、大荒れ!?なのか、風がとても強いです~


わたし=milk*teaへのメッセージ用にメールフォーム準備してみました^^→ →
なにかあれば、そちらからもメッセージいただけるとウレシイです\*^^*/

イベント用に…
かーどけ~す♪_e0182668_2355483.jpg

いつもは、ボタンにヒモをひっかけるタイプのモノを作っていましたが、
今回は、スナップボタン(←こんな呼び方だっけ!?)でとめるタイプにしてみました^^/
なんですが、肝心のボタンをまだつけていません~>_< これからつけます!!

このカードケースとおんなじ作りで、ノートカバーも作りました^^v
もちろん、ノートつきで!!写真を撮り忘れてました^^;ありゃりゃ。

OPENイベントまであと、わずか。そんな中、長財布に取り掛かっているとこです^^v
さぁ、がんばろう!!


「おうち+」
OPENイベント
4/6~4/13
10:00~17:00
イーアイテック内にて

「おうち+~手作り雑貨のある暮らし~vol.1」
4/23 10:00~18:00
4/24 10:00~17:00
地場産 ミサワリフォームイベント内にて

かーどけ~す♪_e0182668_021655.jpg




本当は、コレ↓
かーどけ~す♪_e0182668_04697.jpg
にパパと行く予定でした。
…が今回の大地震の影響で、延期になりました。

9月に延期になってしまいましたが……ビミョーーーーな時期>_<
長男クンの少年団の試合がありそぅ~~~
な気がするぅ~~~
どうか。行けますように。
だって、タオルも準備したんだもん。(←コンサート用にね)汗拭きタオルじゃ~ないですょ^^;

by milk-tea90 | 2011-04-01 23:51 | *いべんと*